2010年10月13日

TVでも話題の小顔になれる…あの

SPは軽くてコンパクトな携帯用。4個の合金ボールがフェイスとボディにアプローチ。
T字型を基本とする形状でご使用の際の手や腕の負担が軽減され転がるボールの心地よさは最高です。 ■■■ゲルマローラー フェイスラボ SP■■■
純日本製 MADE IN JAPAN
全身美容のプロ、エステテシャンのアドバイスをとりいれ、もっともっと綺麗になりたいと願う女性の為に日本の町工場の高度な技術が生かされました。ずっと大切に使い続けていただく為に1本1本を緻密な技術を誇る職人さんが手作りでしあげました。今までのフェイスローラーの欠点を克服!

肌への優しさと心地よさ。
清潔で衛生的にも安心。
美容だけでなくリラクゼーションと健康にも。
・・・そして高級感。

いま注目のゲルマローラーが全く新しい機能とスタイルで誕生しました。コンパクトなサイズで軽量、いつでもどこでも携帯が可能なサイズです。さらに使いやすいラージサイズの フェイスラボSPL も好評です。この製品はお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属純チタン製です。回転する4個のボールとポイントローラー部には純チタンの表面にゲルマニウムを合金化しました。従来のメッキやコーティング製品とはことなる最新のテクノロジーによるゲルマニウムパワーは半永久的に美と健康をサポート致します。

 ■■■製品の特徴■■■
リンパマッサージからフェイシャルマッサージ・つぼ効果までこれ1本でサポートします。ハンドル部分先端のポイントローラーが360度くるくる回転。今まであきらめていた細かな部分にも使用できます。トップは指圧のつぼ押しに効果的な丸みをもたせました。




ゲルマローラー フェイスラボ SP

販売価格:
14,096 (税込価格: 14,800円)
posted by MyuMyu at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ くる天 人気ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。